スポンサーサイト

アマリリス/2016

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは~

アマリリス 立派ですね~
本当にきれいな赤です(*^^*)
なんだかすごく手間がかかりそうな植物に見えるのに
「放置」がいいなんて…(笑)

Comment by: しずく  | 2016年 05月11日 | 編集

こんにちは~
昼間はどうも(笑)
歯の麻酔なんか気にせず、パン食べまくってしまいましたよ~
やっぱり美味しかった☆
実は昨日も13時ごろお店の前を通り、灯りはついてましたが”お休みなんだよな~”
と思っていたので、今日行けて良かったです☆

アマリリス、花が大きくてきれいですね。
自宅でもこんなに立派に咲くんですね~。
私はついつい歌が出てしまいます♪

Comment by: ぐっち  | 2016年 05月12日 | 編集

こんばんは

新緑の季節に、アマリリスの赤色を見ると元気が出そうな気がします(笑)
下の花芽も楽しみですね!

Comment by: はしびろけろ  | 2016年 05月12日 | 編集

Re: しずくさんへ

しずくさん、こんばんは。
先日は可愛い絵葉書、ありがとうございます!
お店に飾らせてもらってますよー。
アマリリス、とっても立派な花ですが、ベランダで放置で咲きましたよ。
12月に咲かせたかったので、水やりもほとんど無し。
葉が枯れるのを待っていたくらいです(笑)
いつかピンク色も欲しいと思ってますが、今は世話が出来ないので
いつかの楽しみに取っておきます(ハハハ・・・)

> こんばんは~
>
> アマリリス 立派ですね~
> 本当にきれいな赤です(*^^*)
> なんだかすごく手間がかかりそうな植物に見えるのに
> 「放置」がいいなんて…(笑)

Comment by: ハルパン  | 2016年 05月15日 | 編集

Re: ぐっちさんへ

ぐっちさん、ハルパンブログの方にもご訪問くださってありがとうございます!
リンク、出来ればHPの方も貼っていただけたらなー、なんて思ってます(汗)
宜しくお願いいたします!
そして本日もご来店くださって、元気貰いましたよー!
ありがとうございます!

アマリリス、私も歌が出ちゃいます。
でも、もっと小さな可憐な花と思っていました。
迫力有りますよー!

> こんにちは~
> 昼間はどうも(笑)
> 歯の麻酔なんか気にせず、パン食べまくってしまいましたよ~
> やっぱり美味しかった☆
> 実は昨日も13時ごろお店の前を通り、灯りはついてましたが”お休みなんだよな~”
> と思っていたので、今日行けて良かったです☆
>
> アマリリス、花が大きくてきれいですね。
> 自宅でもこんなに立派に咲くんですね~。
> 私はついつい歌が出てしまいます♪

Comment by: ハルパン  | 2016年 05月15日 | 編集

Re: はしびろけろさんへ

はしびろけろさん、こんばんは。
一昨年のクリスマス、あのアマリリスを見ながらパーティーしましたね。
懐かしい!
またやりたいな!
今度は店でだな!

> 新緑の季節に、アマリリスの赤色を見ると元気が出そうな気がします(笑)
> 下の花芽も楽しみですね!

Comment by: ハルパン  | 2016年 05月15日 | 編集

今日は念願が叶いharupanさんへ伺うことが出来ました。
お会いできて光栄です。

Comment by: stk  | 2016年 05月21日 | 編集

Re: stkさんへ

stkさん、ご来店ありがとうございました。
お返事が遅れて申し訳ありません。

突然で本当にビックリしました。
「いつ来てくれるかなー」とお待ちしていたんですが。
もっとゆっくりお話ししたかったー!
次はカフェでゆっくりしていってくださいね!

> 今日は念願が叶いharupanさんへ伺うことが出来ました。
> お会いできて光栄です。

Comment by: ハルパン  | 2016年 05月30日 | 編集
