スポンサーサイト

natural sweet sen/四街道お家カフェ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

パニパニさん!勝田台にあった頃、買わせてもらってました。ハルパンさんのブログでウチのカミさんが見つけて行ってみたいよねーって言うてます。
きたみ珈琲さんは、今や我が家に無くてはならない存在です。ご主人は、僕の会社の大先輩でしたわー。こう言うことってあるんやねー(^。^)
あっ、記事と関係無くてすんません(笑)

Comment by: onorinbeck  | 2017年 01月19日 | 編集

Re: onorinbeckさんへ

ベックさん、いつも応援ありがとうございます!
そうでしたか!パニパニさんに!・・・
印西に移られてからも既に超人気店に。
開店前から並ばないと買えないみたいですよー!
でもカフェの方は大丈夫です。

きたみコーヒーさんもご贔屓頂いて嬉しいです!
ありがとうございます!

> パニパニさん!勝田台にあった頃、買わせてもらってました。ハルパンさんのブログでウチのカミさんが見つけて行ってみたいよねーって言うてます。
> きたみ珈琲さんは、今や我が家に無くてはならない存在です。ご主人は、僕の会社の大先輩でしたわー。こう言うことってあるんやねー(^。^)
> あっ、記事と関係無くてすんません(笑)

Comment by: ハルパン  | 2017年 02月27日 | 編集
