日曜日の夜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは🎵

美味しい珈琲を飲みながら、有線を聞き、怪しげな本を読みつつも、
つい眠くなってしまう心地よさがお店にあります(笑)

ちょっとバタバタしてますが、落ち着いたらお伺いしますね!

そうそう、白菜ロール、あの後何回か作って美味しくできるようになりました(*´з`)
今度は、ラザニアに挑戦ですっ🎵

Comment by: はしびろけろ  | 2017年 03月01日 | 編集

頑張ってますねー。
しばらくお店の方にはご無沙汰しててスンマセン。
また遊びに行かせてもらいます!

Comment by: onorinbeck  | 2017年 03月02日 | 編集

Re: こんばんは🎵

はしびろけろさん、コメントありがとうございます!
ハルパン カフェは厨房の音で落ち着かないのではと
心配になっていました。
ありがとうございます!
また遊びに来てね!

> 美味しい珈琲を飲みながら、有線を聞き、怪しげな本を読みつつも、
> つい眠くなってしまう心地よさがお店にあります(笑)
>
> ちょっとバタバタしてますが、落ち着いたらお伺いしますね!
>
> そうそう、白菜ロール、あの後何回か作って美味しくできるようになりました(*´з`)
> 今度は、ラザニアに挑戦ですっ🎵

Comment by: ハルパン  | 2017年 03月13日 | 編集

Re: onorinbeckさんへ

ベックさん、いつもありがとうございます。
もうすぐお花見の季節ですね。
桜の写真、期待してますよー!
私達もお花見休みを検討中です(笑)
> 頑張ってますねー。
> しばらくお店の方にはご無沙汰しててスンマセン。
> また遊びに行かせてもらいます!

Comment by: ハルパン  | 2017年 03月13日 | 編集