小人の悪戯

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

キャハハハッ、
そうそう、あるある!
でもさ、メガネ探してて、実はかけてなくて良かったんやん。
あるあるで良く聞くよね!
お母さん!俺のメガネ知らん?
あんたがかけてるのメガネとちゃうん?
ってさ(笑)

Comment by: onorinbeck  | 2017年 03月14日 | 編集

Re: onorinbeckさんへ

ベックさん、いつもありがとうございます!
私だけじゃ無かったのね。
でも年々こんな事が増えている様な・・・
> キャハハハッ、
> そうそう、あるある!
> でもさ、メガネ探してて、実はかけてなくて良かったんやん。
> あるあるで良く聞くよね!
> お母さん!俺のメガネ知らん?
> あんたがかけてるのメガネとちゃうん?
> ってさ(笑)

Comment by: ハルパン  | 2017年 04月11日 | 編集