ハル猫の目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは🎵

本当に!ハルちゃん、左右の目の色が違いますね~。

あはは、爪とぎの使った部分をこちらに見せてるみたい(笑)
ハルちゃん、寂しいのかな~?

Comment by: はしびろけろ  | 2017年 03月20日 | 編集

Re: こんばんは🎵

はしびろけろさん、コメントありがとうございます!
爪とぎ、やっと買い替えました(汗)
とっても喜んでますよー!

> 本当に!ハルちゃん、左右の目の色が違いますね~。
>
> あはは、爪とぎの使った部分をこちらに見せてるみたい(笑)
> ハルちゃん、寂しいのかな~?

Comment by: ハルパン  | 2017年 04月11日 | 編集