桜と飛行機

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんにちは

先日は、ありがとうございました。
その後体調はいかがですか?

を!成田にお出かけなさったのですね。
曇り空だと気持ちが下がります...。
それに低気圧が近づいてきたので、ちょっと頭痛が(o´_`o)

Comment by: はしびろけろ  | 2017年 04月17日 | 編集

多分、僕等とすれ違いだったのかもしれませんねー!
すんごい人込みだったでしょ。
僕等は、ギリギリ、臨時駐車場に入れられましたよ!

Comment by: onorinbeck  | 2017年 04月22日 | 編集

Re: こんにちは

お返事遅れてごめんねー!
お互いに体調には気を付けましょうねー!
また元気な顔を見せてね。
> 先日は、ありがとうございました。
> その後体調はいかがですか?
>
> を!成田にお出かけなさったのですね。
> 曇り空だと気持ちが下がります...。
> それに低気圧が近づいてきたので、ちょっと頭痛が(o´_`o)

Comment by: ハルパン  | 2017年 05月09日 | 編集

Re: onorinbeckさんへ

ベックさん、コメントありがとうございます!
私達は月曜日に行きました。
その前日の土日が雨だったからか、すごく混んでいて驚きました!
臨時駐車場も泥濘に嵌った車があったとかで入れませんでした。
> 多分、僕等とすれ違いだったのかもしれませんねー!
> すんごい人込みだったでしょ。
> 僕等は、ギリギリ、臨時駐車場に入れられましたよ!

Comment by: ハルパン  | 2017年 05月09日 | 編集