日航ホテル 成田のラウンジでお茶

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

えーーー!ほんとだー。
これ、めっちゃお得ですねー(^。^)
僕らは、さくらの山の空の駅で、
団子買って、それ食べながらストイックに撮ってますわ(笑)
昼過ぎに行くとさあ、半額シール貼ってますねん(^。^)

Comment by: onorinbeck  | 2017年 05月19日 | 編集

Re: onorinbeckさんへ

ベックさん、いつもありがとうございます!
奥様と一緒なら是非お勧めですよー!
> えーーー!ほんとだー。
> これ、めっちゃお得ですねー(^。^)
> 僕らは、さくらの山の空の駅で、
> 団子買って、それ食べながらストイックに撮ってますわ(笑)
> 昼過ぎに行くとさあ、半額シール貼ってますねん(^。^)

Comment by: ハルパン  | 2017年 05月22日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2017年 06月01日 | 編集