花島公園の蓮

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

夏休みなのですね。
ゆっくり休暇を楽しんで下さい。

俺も秘密にしてられないくちです‥😅

Comment by: hide  | 2017年 07月03日 | 編集

Re: hideさんへ

hideちゃん、コメントありがとう!
秘密・・・血筋ですな(笑)

> 夏休みなのですね。
> ゆっくり休暇を楽しんで下さい。
>
> 俺も秘密にしてられないくちです‥😅

Comment by: ハルパン  | 2017年 07月03日 | 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment by: -  | 2017年 07月03日 | 編集

あっ!行ってきたん!
カワセミ見れなかったでしょ。
前にのらにゃんに、メスのカワセミがやられちゃって、それからオスも用心深くなってるらしいです。
ハルパンさんの、そう言う性格、僕は大好きだよーーーー^_^

Comment by: onorinbeck  | 2017年 07月04日 | 編集

こんにちはー
めちゃめちゃ暑い日々ですね☆
蓮の花、きれいですね。
私は以前千葉公園の大賀蓮を見に行きましたが、
きれいすぎて、仏さんになった気分でした(笑)

ハルパンさん、思ってることは言っちゃった方がいいですよ~
溜めちゃうと巨大なストレスになっちゃう!!
でもそうやって御自分をわかってらっしゃるんだから、
素敵☆

Comment by: ぐっち  | 2017年 07月05日 | 編集

Re: onorinbeckさんへ

ベックさん、コメントありがとうございます。
川村記念美術館でベックさんに聞いてから
夫が行きたがっていて、店からとっても近かったんです。
ニャンコ好きですが、カワセミを襲うとはショックですね!
でも気持ちの良い公園でした!

> あっ!行ってきたん!
> カワセミ見れなかったでしょ。
> 前にのらにゃんに、メスのカワセミがやられちゃって、それからオスも用心深くなってるらしいです。

↓ありがとうございます(笑)
> ハルパンさんの、そう言う性格、僕は大好きだよーーーー^_^

Comment by: ハルパン  | 2017年 07月10日 | 編集

Re: ぐっちさんへ

ぐっちさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
千葉公園の大賀蓮、いつか観に行きたいと思いつつ
まだ行けていません。
そんなに素敵なんですね!
次回は行きます!

> こんにちはー
> めちゃめちゃ暑い日々ですね☆
> 蓮の花、きれいですね。
> 私は以前千葉公園の大賀蓮を見に行きましたが、
> きれいすぎて、仏さんになった気分でした(笑)

↓そうですよね!
「言わないでいよう」 と思っていても結局言っちゃったり
秘密を作れない性格みたいです。
なので一緒に居て気持ちの良い友人も同じ様な性格の人が多いですよ(笑)

> ハルパンさん、思ってることは言っちゃった方がいいですよ~
> 溜めちゃうと巨大なストレスになっちゃう!!
> でもそうやって御自分をわかってらっしゃるんだから、
> 素敵☆

Comment by: ハルパン  | 2017年 07月10日 | 編集