スポンサーサイト

関西旅行2017夏/宿

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

あははは、確かに大阪で一番治安のアレな場所ですよねー
でも、僕はあのジャンジャン横丁の雰囲気大好きです。大昔、友達と良く遊びに行きました。串揚げ屋さんでね、玉ねぎとか100円なのに串カツは50円。
頼んでみたら、ほんと小さな肉が串に刺さってて、しかも固すぎて串から離れない。
流石、大阪商法は凄い!っと変なとこで感動したの覚えてます(笑)

Comment by: onorinbeck  | 2017年 07月26日 | 編集

Re: onorinbeckさんへ

ベックさん、コメントありがとうございます。
私もあの街、好きになりました!
大阪の味が解った様な気がしましたよ。
道頓堀は外国人ばかりで、昔の雰囲気と全く違っていて驚きました。

> あははは、確かに大阪で一番治安のアレな場所ですよねー
> でも、僕はあのジャンジャン横丁の雰囲気大好きです。大昔、友達と良く遊びに行きました。串揚げ屋さんでね、玉ねぎとか100円なのに串カツは50円。
> 頼んでみたら、ほんと小さな肉が串に刺さってて、しかも固すぎて串から離れない。
> 流石、大阪商法は凄い!っと変なとこで感動したの覚えてます(笑)

Comment by: ハルパン  | 2017年 07月27日 | 編集
