fc2ブログ

冬の蜂

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

明けましておめでとうございます
哀れな蜜蜂と色鮮やかなオキザリスに
応援ポチット!
今年もよろしくお願いいたします

Comment by: 山茶花  | 2014年 01月09日 | 編集

Re: 山茶花さんへ

山茶花さん、今年も宜しくお願いいたします。
> 明けましておめでとうございます
> 哀れな蜜蜂と色鮮やかなオキザリスに
> 応援ポチット!
> 今年もよろしくお願いいたします
↑ありがとうございます!
オキザリスは一昨年3ポット購入したのを
花が終わりそのままにしておきました。
晩秋から芽が出てきて、見事に咲いてくれました。
次は株を増やそうと思っております。

Comment by: ハルパン  | 2014年 01月11日 | 編集

蜂とお花のコントラストがいいですね!
2番目のお花はなんですか?

なんだか見ていて癒されました♪

Comment by: ぐっち  | 2014年 01月13日 | 編集

Re: ぐっちさんへ

ぐっちさん、いつもコメントありがとうございます。
> 蜂とお花のコントラストがいいですね!
> 2番目のお花はなんですか?
↑オキザリス って名前で、秋から春に咲きます。
ホームセンターで売ってますよー。
沢山の種類があって、球根なので花が終わっても
翌シーズンにまた楽しめます。

> なんだか見ていて癒されました♪
↑良かったー!

Comment by: ハルパン  | 2014年 01月14日 | 編集

*こんばんは*

おニューPCでの初コメントですっ!
すごく画面が綺麗でびっくりしています(^^

紫の花の鮮やかさといったら・・・まだ慣れなくて苦戦してますが・・・
置物のニャンコちゃん可愛いですね~
では。

Comment by: はしびろけろ  | 2014年 03月11日 | 編集

Re: はしびろけろさんへ

はしびろけろさん、いつもコメントありがとうございます。
> おニューPCでの初コメントですっ!
> すごく画面が綺麗でびっくりしています(^^
↑おニューってことは8ですか?
新しい画面で見るとどうですか?
写真、小さいですかねー?
私は未だにXP使ってます(汗)
隣のセブンはお飾り?(笑)

> 紫の花の鮮やかさといったら・・・まだ慣れなくて苦戦してますが・・・
> 置物のニャンコちゃん可愛いですね~
> では。
↑新しいPCって慣れるまで疲れますよねー。
私も早く7を動かさないとー。

Comment by: ハルパン  | 2014年 03月11日 | 編集

*こんばんは*

ハイ !8.1?っていうヤツですけど8とどう違うのかまだよくわかってません(汗)
XPから色々引っ越しをしないといけないのですがまだやってませんし(笑)
7を動かすというのもたいへんそうですね!

Comment by: はしびろけろ  | 2014年 03月23日 | 編集

Re: はしびろけろさんへ

はしびろけろさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
> ハイ !8.1?っていうヤツですけど8とどう違うのかまだよくわかってません(汗)
> XPから色々引っ越しをしないといけないのですがまだやってませんし(笑)
> 7を動かすというのもたいへんそうですね!
↑私もまだ完全に引越しが終わってないんです。
XPのサポートも秒読み段階になっているので早くせねば!

Comment by: ハルパン  | 2014年 03月28日 | 編集